ポジティブ不登校!!

息子や小3不登校の娘との日々

那須塩原へ旅行 ③

TOWAピュアコテージへ宿泊😀

 

朝食はバイキング会場でたくさん戴きました

ここはご飯がとても美味しい♡

ワンちゃんも泊まれるのでバイキング会場はカワイイ大合唱でしたよ🐶笑

 

QRコードでチェックアウト精算🧐

カギは那須ハイランドパークの受付で返せるみたいだしとっても合理的🤭

 

TOWAピュアコテージ泊まった特典で通常の30分前に入場できるって!

おおお!ディズニーランドみたいじゃん!🤣

人がいない時間だし人気アトラクション乗った方がいいよね!

とか言いながら特典を使って30分前にお待ちかねの那須ハイランドパークへ!!

注意⚠️入場は出来ますが、乗り物動いてません!!入場のみ😭

ビックリ😅

そして営業時間になっても動かないアトラクション💦

フォトスポットあるのでひとが居ない時間で撮れるのはいいですね🤣

アトラクション動き始めたのは10時近くなのでほぼ1時間ウロウロしてただけ…

 

アトラクション動いてからは子供たちはジェットコースター乗りまくって楽しんでました🤣🤣🤣

新しいアトラクションSHINPIもとても楽しかった!

でも年とったからか血圧急に下がるみたいで気持ち悪くなるのよね🤕

夫は娘にせがまれてジェットコースター乗ってたけど目が回り始めて顔色悪くなってた🤣

 

かなり思い出に残った旅行でした✨