ポジティブ不登校!!

息子や小3不登校の娘との日々

那須塩原へ旅行 ①

夏休み中に行ってきました那須塩原

 

土日だったからすべて混んでた!

 

最初に本日の宿TOWAピュアコテージフロントへ。

チェックイン先にしておかないと夕食&朝食の時間が先着順だから希望の時間取れなくなってしまうみたい💦

13:00フロント着の時点ですでに希望時間は取れず…

 

フロントから敷地内のアスレチックNOZARUへ迷いながら到着💦💦

かなり道が分かりづらいので余裕をもってお出かけしたほうがいいです💦💦

 

130センチ以下の娘に合わせて、夫、長男次男みんなでKOZARUコースへ🤣

まずはハーネス付けてもらってヘルメット装着!

軍手は借りられるけど買いました🥹

まず説明を受けてからスタート!

 

さすがに高校生と中学生はKOZARU逆にキツそうだった💦

身長高いからヘルメットにワイヤーロープが当たってしまって中腰になってアスレチックしてた(笑)

それでもジップライン1時間くらいは楽しんでた🤣

 

娘は夫を連れ回し「もう1回!」「もう1回!!」のオンパレード!!

楽しめて良かった🥹🥹🥹

 

KOZARUコースは小学生が楽しめますね🤭

※ジップライン着地ミスるとかなりドロ汚れ付きますので、汚れても良い服が◎

夫の白シャツドロドロになって洗濯大変でした💦💦

 

終わってからはまたまたTOWAピュアコテージのフロントに行きカギをGET🚘️

コテージへ…

ん!?こんなコンテナみたいな見た目…!?コンテナハウスだけどさぁ、草ボーボーだし。ええええ!?なんか…これ選択間違えた!?戸惑いの宿泊編へ続く…